ページ

2017年12月3日

WEB SHOP UPADATED

Ken Kagami for MIN-NANOのアイテムを
WEB SHOPにUPしました。

昨日から店頭で販売を開始したのですが様々な
リアクションがあって楽しかったです。
商品の性質上在庫は当店史上最大にありますので
ゆっくり吟味して頂けてらと思います。
(マットがその中では少なめです。)

あと今回は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
京都のBUGBAG
沖縄のChocolate Jesus
台湾のWaiting Room
韓国のWARPED.
加賀美さんのStrange Store
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にもアイテムを置かせてもらっています。
全部関わりのある大好きなお店なので嬉しいです。

お近くで手に取ってみたい方は是非各ショップに
足を運んでみてください。

あらためて商品の紹介です。
POOP RUG MAT
まずは加賀美さんといえばのウ○チ。
それを80cm×90cmのラグマットにしました。
となりのマッキーと比較してください。かなり大きいです。

TRASH RUG MAT
コチラのゴミ袋は当店の為に書いてもらいました。
日本の工場で生産をしてるのでクオリティもバッチリです。
余談ですが業者さんもこんなラグマットは初めて作ったと
言ってました。(笑)
こちらはそれぞれ16000円+taxです。

POOP WATCH
所謂Swa○ch的なチープなトイウォッチです。
シンプルなカラーですので冠婚葬祭にもおすすめです。

時期的にギフトにも良いのではないでしょうか?
 バックにはレーザー加工でロゴが入ります。

それぞれ4000円+taxです。

POOP AIR FRESHNER

こちらは犬と猫の2種類の香りで2色展開です。
安心してください。香りは普通です。
DOG: 柑橘系の香り, CAT: 柔軟剤の様な香り。

TRASH AIR FRESHNER
こちらも肉と魚の2種類の香りで2色展開です。
安心してください。香りは普通です。
MEAT: 柑橘系の香り, FISH: 柔軟剤の様な香り。

軽自動車からアストンマーチンまで
 バッグに忍ばせたり部屋につるしたり、
トイレやゴミ捨て場など万能に使えます。
それぞれ1000円+taxです。

WEB SHOPで販売しています。