ページ

2018年3月12日

STONE ISLAND

今季から扱う事になったSTONE ISLANDのご紹介です。
とりあえずはストーンを扱うなら絶対やりたかったコチラ
はい、スイムショーツこと海パンです。
僕調べですが海外の知り合いのカッコイイ人は
夏場みんなこれをショーツ代わりに履いてました。
サイズ感ですが某Patag○niaのバギーズと比較して
2表記サイズUPがベターです。バギーズSならLと。
という訳でL, XL, XXL, 3XLの展開となっています。

こちらはマットなタイプ。レングス4.5インチ位。
こちらは所謂ストーン的なメタルナイロンワシャワシャ。
ネイビー1色でレングスは4インチ位でしょうか。
たかが海パンされど海パン。
バギーズでいいじゃんと言われればそこまでですが
せっかくならアガる物を履きたくないですか?
夏場はChampionの7ozにコレと適当なインラインのスニーカー。
こんな感じで良いんじゃないかと思っています。まだ3月ですが。

※全てSOLDしました。ありがとうございました。