ページ

2018年4月17日

4.21 on sale

ありがたい事に今週末の4月21日に当店は9周年を迎えます。
昨年は沢山のアイテムをリリースし賑やかな1日でしたが
沢山の方に長い時間お待ちいただいてしまったり自分も
ちょっと大変すぎたので今年はシンプルに1アイテムのみです。
が、間違いないブツでいかせていただきます。
PORTERに別注したBackpackの新色その名もBO
ビーオーと呼んでください。
いつものサイズで以前のDARK OLIVEでも使用した
いつもより厚手なコーデュラ1680を使用しています。
そして今回はお互いのネームタグもスペシャル仕様で
全て真っ黒となっております。

生地特有の光沢がいつもと違う表情で
底面の革もナシのシンプル仕様。

1番使えるやつですね。

実はだいぶ前にサンプルは作っていたのですが

なんとなくリリースするタイミングを伺っていて
丁度このタイミングかなと走り出した次第です。
販売方法は4月21日の12時からMIN-NANO店頭で販売します。
通販は店頭での販売後に在庫があるのみ行います。
遠方の方やスケジュールが合わない方には申し訳ございませんが
せっかくの周年ですのでご理解頂けたらありがたいです。

以前もお伝えしていた通りSAVE THE DATEして頂いた
皆様。是非店頭でお待ちしています。

それといつもの事ですが

・お取置きやご予約はすみませんがご遠慮ください。
・お一人様につき1点のみとさせて頂きます。
・当方の判断で販売をお断りさせて頂く場合がございます。

お祝いはとても嬉しいのですがお気持ちだけで
十分ですので決して気を使わないでください。

ちなみにですが
好きなお酒はシュワシュワしたワインと日本酒です。
シュワシュワしてないワインも好きです。
靴のサイズはUS11.5かUS12です。
TシャツのサイズはXXLです。

決して気を使わないでください。
来ていただけるだけで十分です。(本当ですよ)

それでは皆様のご来店心よりお待ちしています。






MIN-NANO×PORTER Backpack "BO" 22000円+taxです。

SOLDしました。どうもありがとうございました。