ページ

2018年4月21日

9th Anv

本日で当店は無事に9周年を迎える事が出来ました。

オープンから沢山の方にご来店頂き賑やかな1日を
終える事が出来ました。

1番目のお客様は遠方からお越しいただいて朝5時から
待っていただいた1stカラーのBackpackを背負った方でした。
お越しのみなさま様々なアイテムを身につけて頂いていて
とても嬉しかったです。

今回のBackpack "BO"は本日全て売り切れとなりまして
通販分のご用意はございません。
お楽しみにして頂いていた皆様には申し訳ございませんが
ご了承頂ければと思います。

2018年はPORTERと一緒に取り組むイベントが何件かあり
その都度様々なアイテムをリリースします。
(新アイテムから復刻的なやつまで...)
コレクターの皆様にはちょっと心苦しい位のボリュームに
なりそうですがお楽しみにして頂けたらです。

未だに1日の売り上げが0円の日も全然ありますが
クロネコヤマトの荷物の出荷量はドライバーさん
曰く世田谷区北沢1丁目でトップになりました。
(住宅街で他は飲食店しかないのも理由ですが)

「こんな場所で店やってけんのかね?」と
通りすがりのカップルに言われた日もありましたが
おかげさまで今も続ける事が出来ています。

毎年繰り返しになってしまいますが
この池ノ上という場所でこんな形の店を続けられるのは
普段サポートして頂いているお客様あっての事で
本当に感謝しています。

取引先の皆様と家族にも感謝しています。
娘も幼稚園に入り、2ndドーターも6末リリース予定です。
ますます謎の営業形態に突入するかもしれませんが
暖かく見守っていただけると幸いです。

これからも皆様に気に入っていただけかつ
自分のエゴ100%で周りを気にせず突っ走りますので
サポートして頂けたら嬉しいです。

10年目もどうぞよろしくお願い致します。

MIN-NANO
GORO