ページ

2018年4月27日

BOOK WORKS & LQQK STUDIO

明日からゴールデンウィークが始まりますが
NYからBOOK WORKSとLQQK STUDIOの新作が届きました。
沢山ありますので一気にご紹介させて頂きます。
まずはBOOK WORKSから
THE BOOK WORKS TRIOの12インチアナログです。
BOOK WORKSのメンバーのOskar mann氏も参加。
B面のMAX BリミックスがBiggavelli!?と騒然としましたが
どうやら別人の様です。
ジャケ、レーベル面共にLQQKにてプリントされています。
内容は普通にすごい良かったです。2500円+taxです。

Miles Crash Tee
マイルスの愛車のランボルギーニミウラ(レア車)です。
BODYもいつも通りですのでご安心ください。
M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

OG LOGO Tee
シンプルなロゴTeeです。ホワイト×グリーン
M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

ヘザーグレー×ブラック
ある日を境にさっぱり売れなくなったヘザーグレー。
聞くとどうやら汗染みが気になるらしいですね。
なるほどそうですか。
ま、僕は全くそういうの関係ないので全然着ますが。
M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

ブラック×グリーン
カレッジ系のスエット様な分厚いラバープリントが良です。
M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

SMOOTH JAZZ Tee
80sつながりのポストモダンなデザインです。
M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

Album Tee
渋めのネイビーボディ。
今回の12'のジャケットがフューチャーされています。
M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

WINTER IN AMERICA L/S
Gil Scott-Heronネタです。イケてますね。
 M, L, XL, XXLで7500円+taxです。

RECORD HOODY
リバースウィーブにレコードロゴが刺繍で入ります。
シンプルで一番欲しいやつです。
M, L, XL, XXLで13000円+taxです。

UCLA CREW
前回も人気だったUCLAの色違いのネイビー
こちらもリバースウィーブを使用しています。
HoodyとCrewは普通にお得すぎる気もしますが....
M, L, XL, XXLで12000円+taxです。 SOLD

お次はLQQK STUDIOの新作のご紹介です。
今回はココペリを全面にフューチャーしたコレクションです。
ちなみにココペリとはインディアンのホピ族の精霊で
笛を吹くことで幸運をもたらし子宝も授かる...
ヒッピー的なお土産物としてもよくモチーフになるものです。
KOKO L/S
ボディーカラーはレンガの様なオレンジです。
ちょっとサイケなココペリちゃんです。
袖にもロゴが入ります。
タグもスペシャルな仕様となっています。
He sure is the life of the party...そういう事なのでしょう。
M, L, XL, XXLで8500円+taxです。

KOKO Tee
こちらはシンプルなホワイトボディーです。
先日のシューズもそうでしたがサイケデリック感が
彼らに潜在的にあるテーマな気がします。
M, L, XL, XXLで7500円+taxです。

KOKO CAP
ウォッシュの効いたコットンツイルの6パネル
いつもの刺繍に
バックも効いています。10000円+taxです。

そして最後の大物。季節外れのマニア向け。
KOKO Jacket
オリジナルのフリースジャケットです。
某レトロなフリースと同じ工場で作られています。
チェストには刺繍でロゴが入ります。
袖にはココちゃん。
サイズ感は気持ち大きめという事でXLは無しです。
S, M, Lで35000円+taxです。 SOLD

LQQKの皆曰く
「ココペリはアメリカに普通に日常にあるモチーフ
なんだけどとても存在自体がユニークなんだ。
だからあえてそれをモチーフにしているんだよね。
あとはOLD STUSSY的な感じだと思ってくれ。」
(↑意訳です。)との事です。