ページ

2018年4月1日

DIGAWEL×MIN-NANO DUNGAREE SHIRT

先日のamazonファッションウィークでの初のショーも
話題となったDIGAWEL、僕も遊びに行ってきました。
(多分ファッションショーに行くのは最初で最後かと)
そこでもお披露目された今年の秋冬のアイテムの1つがこちら
モデルはロノくん。ありがと〜。

秋冬なのでリリースはまだまだ先なのですが
それに先駆けて当店とDIGAWELの店舗のみで
こんなアイテムを作りました。
端的に言いますと、秋冬に出るやつと一緒です。
サイズ感は今まで当店で別注していたデカイやつ。
が、違いはこちら、MNマークが....
ポケットの中に付いています(自己満ポイント100)
これは当初一緒にアイテムの企画をしていた際に
「MNマークを付けたい」DIGAWEL西村さんと
「あまり乗り気ではない」僕の間で
殴り合いの喧嘩寸前まで行ったので
こういう形で収まったのでした(嘘です)

実際は差別化するに当たってせっかくなんで僕らの方は
ふざけますか。という軽い悪ノリです。

サイズは今までの1~3そして新サイズの4までの4サイズ。
丁度お店に来ていた依田くんにモデルをお願いしました。

サイズ1
 なんというか
 S○premeのS的な
昔の依田くんですね。

サイズ2
はい
落ち着きます。
今の依田くんなサイズ感です。

サイズ3
これは僕サイズですが
おそらく依田くんも2年後はこのサイズでしょう。

最後にサイズ4
めちゃくちゃデカイです。
が、今回は生地の雰囲気からもデカイ方が良いかなあ
という事で僕はこっちにしました。
10年後の依田くんはきっとこのサイズでしょう。

SOLDしました。ありがとうございました。