ページ

2018年4月24日

SUNSEA & C.E

周年も無事に終わりすっかりと通常営業となりました。
GWに向けて少しづつですがアイテムの入荷もあります。
まずはSUNSEAからBLUE NOTE STRIPE CAP
オリジナルのストライプ生地を使用した定番のCAP
どことなくオリエンタルな雰囲気がある不思議な柄です。 
サイズ2と3で12000円+taxです。

お次はC.EからDESIGN PANEL CAP
アジャスターのバックル部分がカッコイイです。
肝心のバックルは見えてませんが7000円+taxです。

DOUBLE AXE Tee
相変わらずの大きいサイズのみセレクトしています。
 XL, XXLで7000円+taxです。

こちらはブラック
個人的な感想ですがこのデザインは
2002~3年頃のアンダーカバーを彷彿させます。
XL, XXLで7000円+taxです。

明るめのピンクもあります。
 背中のプリントもカッコイイですね。
 XL, XXLで7000円+taxです。

CHAINLINK SHORT SLEEVE SHIRT
数年前の僕だったら絶対選んでないであろうデザインです。
しかし今はめちゃくちゃ魅力的に感じます。
まさにお店に来てくれているお客様からインスパイアされて
店の内容も徐々に変化していくんだなと感じています。
M, L, XLで27000円+taxです。

《お知らせ》
4.25.26は連休とさせて頂きます。