ページ

2018年5月11日

Strangeways NYC 18ss

明日発売になるStrangeways NYCの新作のご紹介です。
もす説明不要かもですがSMITHSとMORRISSEYのTシャツの
コレクターでもあるSeanさんのプロジェクトです。
本国の方をチェックして気になっていた方も多いと思いますが
新作のTシャツが4型入荷しました(L/Sはありません。)
本当はもう1型あったのですがプリントの具合が本人的には
あまり...という事で今回はそれ以外の4型となります。
では早速ご紹介にいきましょう。
まずは’91 JAPAN TOUR Tee
モリッシーのソロの91年日本ツアーのTeeです。
S, M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

SUMMER OF 86' Tee
86年のTHE SMITHSのTeeです。
S, M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

ボディーはいつもの定番Comfort Colorsですので
サイズ感もいつも通りで問題ありません。
毎度ですがプリントの質感がとても良いです。

M&M DAFFODIL'S Tee
フロントマン2人(モリッシー&ジョニーマー)
をフューチャーしています。
S, M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

'89 CONVENTON Tee
89年にマンチェスターで行われたSMITHSの
コンベンションをトリビュートした1枚です。
S, M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

明日5/12の13時からMIN-NANOで販売します。
(お店のオープン自体13時となります。)

通販をご希望の方は14日の月曜日の15時にWEB SHOPに
UPしますので暫しお待ちいただければと思います。
※5/14 11:00 追記