ページ

2018年5月17日

TRUNK MARKET HIROSHIMA

いよいよ今週末に迫ってまいりました。
当店としては初めての中部地方の出店イベントです。
広島は昔の(相当ですが)バンド仲間が住んでいたり
大事な友人のお墓があり、なによりSBQ Bandanaを初めて
別注してくれたROUTINEがあった街なので個人的には
とても思い入れがあります。
こんな形で小さな店を半ば強引にフックアップしてくれた
ref.中本さん、吉田カバンのMさんに感謝します。

気になる天気ですがどうやら大丈夫そうな雰囲気です。
東京の知り合いも沢山出店してるのでそちらも楽しみです。
(個人的にはネイバーの植物が気になります。)

というわけで今回販売するアイテムをざっくり紹介します。
ノリで大ボリュームをぶちかました感もありますが
今回から登場するブランニューなブツもあります。

じゃじゃ〜ん

まずは定番のBACKPACK

今回は全てリサイクル糸を混ぜわせたコーデュラ生地
を使用しています。独特のハリ感がとても良いのです。
カラーはSAND。以前のCoyoteよりも薄いベージュで
まさに砂場の砂という感じのマットなカラーです。
20000円+taxです。

SMALL POUCH

以前クラチカ表参道のPOP UPで販売したアイテムの
コーデュラバージョンです。使って頂いてる方は
分かるとてつもなく使えるやつです。
6800円+taxです。

LUNCH BAG
以前レザーでリリースした物をを素材違いで作りました。

バッグインバッグでも単体でも良しです。
13000円+taxです。

MIN-NANO×PORTER BEAR Tee

今回を記念して作ったTeeです。5000円+taxです。

CAT GIRL Teeも猫ちゃんがピンク色になり再リリースです。
6000円+taxです。

そして最後を飾るのは今回が初お目見えとなる財布です。
その名もPD WALLETです。
こちらモチーフは茶封筒になっております。
そもそもはお店で買い物をしてくださるお客さんが
お支払い時に封筒から現金を出してお支払いする光景。
アルバイトやお仕事のお給料だったり。
親や親戚に貰ったお金が入ってたり。
そんなストーリーが想像できてほっこりした気分になります。
時々とんでもない札束が登場してビックリする事もありますが(笑)

そして個人的な話ですが僕自身も基本財布は持ち歩かず
大体その時に使いそうな現金をポケットに入れている
というスタイルなので理想の財布はどんなのなんだろうか?
と常々思っておりこんなお財布を作ってみたのでした。

普段はゴムで止まっています。

ゴムを外すと長くなります。
基本お札しか入りません。(小銭はさっきのポーチで)
クレジットカードやキャッシュカードやパスモ的なの
よく使うやつ3枚だけカードが入れられます。
閉じればこんな感じで収まります。
PD WALLET 7800円+taxです。

我ながら機能性を無視した変な物作ったなあと
大変満足しています。

基本的にはTRUNK MARKETで販売する物ですが
もし残れば通販もあるかもしれませんので
今回は広島に来るか、誰かを召喚するか、祈るか。
こんな感じでお願いします。